LIVE STREAMING講習会開催決定!

PRIファミリーの皆様へ、

この度PRI Japan合同会社では、3月13−14日に京都で行われるポスチュラルレスピレーション講習会において、LIVE STREAMING講習会として、講習のライブ配信を行うことを決定いたしました。

ポスチュラルレスピレーション講習会(LIVE STREAMING)講師:阿部さゆり 3月13-14日(土・日)

本講習会は、両日とも京都にて開催されるポスチュラルレスピレーション講習会をライブ配信するもので、両日ともに午前9時〜午後6時(休憩・お昼休み含む)までの予定となっております。LIVE STREAMING講習会の開催にあたっていくつか注意点がございますので、下記をご確認ください。

  • 本講習会は、Postural Restoration Institute®︎が著作権を持ち、米国の著作権法で保護されていて、Postural Restoration Insititute Japan合同会社が日本国内において管理するものであります。従って、LIVE STREAMING配信や動画を他者と共有したり、インターネット上に投稿したり、転写・複製したりする事は禁止されています。

  • セキュリティーの都合上、ご登録頂いた1アカウントに対して、参加者1名・1デバイスのご参加が可能です。2名以上、または2デバイス以上でご参加されていることが確認できた場合、随時除外させて頂きます(例:職場の同僚と同時に受講する場合は人数分の購入が必要となります)。

  • LIVE STREAMING講習会は、両日ともにライブ配信にて参加できる方のみ登録が可能です。

  • 講習会受講証明となる修了証をお渡しするには、講習中カメラが常にONになっていて出席が確認できる状態である必要があります(休憩・お昼休みなど除く)。また、CEU(継続教育単位)は、出席状況が確認できた時間分付与されます。15分以上席を外されている事が確認できた場合、その単元の時間は単位になりませんのでご注意ください。

  • 本講習会は、zoom社のミーティングシステムを用いて配信されます。zoomの使用方法に関する説明はこちらのリンクをご参照ください。

  • 講習中にLIVE STREAMINGでご参加頂く方からも質問が可能です。現地のモデレーターと調整の上、できる限り質問に回答させて頂きます。なお、全ての質問に回答できるわけではないので予めご了承ください。

また、講習会のお支払いに関してですが、先日よりクレジットカード支払いに関して不具合が生じておりました。現在復旧中ではありますが、しばらくはウェブページ上では銀行振込オプションのみの受付となります。なお、クレジットカード支払いをご希望の方は、登録を銀行振込オプションで済ませた上で、後ほどこちらからお送りする請求書ベースでのお支払いが可能ですので、info.japan@posturalrestoration.comまでご一報いただきますようお願い申し上げます。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、どうかご理解頂ければ幸いです。

LIVE STREAMING講習会やお支払いに関して、何かご不明な点や質問などありましたら、いつでもinfo.japan@postralrestoration.comまでご連絡いただければ幸いです。新たなチャレンジとはなりますが、距離の壁を超えてPRIサイエンスが皆様に届くようPRI Japanとして全力を尽くして参りますので、どうか今後とも宜しくお願い致します。

*写真は、アメリカの本部で行われたLIVE STREAMING講習会の様子です。

Postural Restoration Insititute Japan合同会社

COO

大貫 崇 MS, ATC, CSCS, PES, PRT

大貫 崇, MS, ATC, CSCS, PES, PRT
2021年02月18日