4月の講習会の延期について

こんにちは!PRIジャパン教育コーディネーターの大貫です。

この度、新型コロナウイルス感染症の拡大予防に関して、PRI講習会参加者およびそのご家族、関係者の健康・安全面を第一に考えながら、PRI本部や講習会を開催してくださる主催者や会場とも協議を重ねた結果、4月に行われる予定の講習会を延期とさせて頂く事と致しました。

延期:4/21-22 - ペルビスリストレーション講習会@京都(京都医健専門学校)

上記の講習会にお申し込み頂いている皆様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんが、感染症拡大予防に関して、どうかご理解・ご協力頂きますようお願い申し上げる次第でございます。

なお、現在こちらの講習会に関して、新たな日程を本年秋ごろを目標に、主催者及び会場と協議を続けているところでございます。後日、新たな日程が決まりましたらすぐに連絡させて頂きます。大変ご迷惑をおかけしますが、どうかご理解頂ければ幸いです。

その上で、もし新日程がご都合悪いようでしたら、

1)他の講習会へ振り替え

2)全額返金

のいずれかの対応をさせて頂ければ幸いです。

また今回の件で何かご質問などある場合にはいつでもinfo.japan@posturalrestoration.com までご連絡頂きますようお願い致します!

そしてまた今回の新型コロナウイルス感染症が終息し、皆様と講習会でお会いできる日を楽しみにしております!

大貫 崇, MS, ATC, CSCS, PES, PRT
2020年03月18日