3月のPRI講習会中止のご案内について

平素大変お世話になっております。PRIジャパン教育コーディネーターの大貫です。

先ほど政府から新型コロナウイルス感染症の拡大予防に関する指針が示された事を受け、PRI講習会参加者および関係者の健康・安全面に第一に考えながら、PRI本部や講習会を開催してくださる主催者の皆さまとも協議を重ねた結果、下記の講習会・およびシンポジウムを一旦中止とさせて頂く事と致しました。

3/21-22 - マイオキネマティックリストレーション講習会@東京(東京柔道整復専門学校)

3/27-28 - 高齢者医療のためのPRIインテグレーション@東京(帝京大学スポーツ医科学センター)

3/29 - PRIジャパンシンポジウム@東京(日本大学文理学部百周年記念館)

上記の講習会およびシンポジウムにお申し込み頂いている皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんが、感染症拡大予防に重要な時期という事を踏まえ、どうかご理解頂きますようお願い申し上げる次第でございます。

なお、一旦中止とさせて頂く上記3つの講習会およびシンポジウムに関しましては、再度同じ場所にて企画させて頂く予定でおり、実質延期ということではありますが、現状いつまでに延期、という期間を申し上げられない為、一旦中止という措置を取らせて頂きます。

今回、講習会およびシンポジウムの一旦中止を受け、すでにご登録いただいていた皆様には、他の講習会の参加振り替え、もしくは全額返金の手続きを取らせて頂きます。

*2020年度の講習会日程は3月末までに随時発表予定です。

*返金に関しては講習会参加費のみに適用されるものとさせて頂いており、交通費や宿泊費のキャンセル・返金に関しては出来かねます。

感染症の拡大予防に関して、どうかご理解頂きますようお願い致します。また今回の件で何かご質問などある場合にはいつでもinfo.japan@posturalrestoration.com までご連絡頂きますようお願い致します!

なお、4月の京都のペルビスリストレーション講習会の開催是非に関しては現在検討中ですので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

また今回の新型コロナウイルス感染症が終息し、皆様と講習会でお会いできる日を楽しみにしております!

大貫 崇 MS, ATC, CSCS, PES, PRT

PRIジャパン教育コーディネーター

info.japan@posturalrestoration.com 

大貫 崇, MS, ATC, CSCS, PES, PRT
2020年02月26日