ロンからとても重要なお知らせがあります!

皆さんこんにちは!今日はPRIからとても大事なお知らせがあります!まずは、こちらの動画をご覧ください。

そうなんです、来年6月にロン ハラスカが日本にやってくるんです!動画について、いくつか補足させてください。

  1. サービカル・レボリューションを受講するにはポスチュラル・レスピレーション講習の事前受講が必須になります。ポスチュラル・レスピレーション講習会に関しては告知通り今週末11月11日午前8時から年末年始の講習会募集開始予定です。お申し込み、詳細はこちらのページからどうぞ。
  2. 動画にもありますように、2018年6月のサービカル・レボリューション講習は全編英語で行われます。通訳は入りませんのでご注意ください。サービカル・レボリューションについてはこちらのサイトをご参照ください。PRI本部(アメリカ)の英語のページになりますが、本講習に関しては申し込みなどにもこちらのページで行う予定です。
  3. Q&Aセッション(通訳付き)については参加完全無料で、但しPRI講習を一度でも受講されたことのある方(日米問わず)限定の開催を予定しております。このセッションは通訳こそ入りますが、ロンに直接英語で質問したいという方ももちろん大歓迎です。

今後詳しいことは、決定次第随時ホームページとFacebookでお伝えする予定です。動画からも伝わるかと思うのですが、ロンはとにかく日本の皆様に会えるのを心から楽しみにしております!より多くの方が直接ロンと話し、交流する場を用意できるよう、PRI Japanスタッフ一同尽力して参りたいと思います。是非ご参加ください!

Sayuri Abe-Hiraishi, MS, ATC, CSCS, PRT, PES, CES
2017年11月07日