大変申し訳ありません!

先ほど年末年始のマイオキネマティック・リストレーション講習会の参加登録申し込みが始まりましたが、システム障害によりお支払い情報を入力することができない状況になっております。PRI本部と対応しておりましたが、クレジットカードを決済する段階でのシステム設定によるものだという事で、クレジットカードを取り扱う会社によるシステム設定の復旧・変更が必要になってきます。

本部と協議した結果、ウェブサイトにアクセスして頂きログイン後情報を入力して頂いた皆様には大変申し訳ないのですが、システムの復旧・テストなどを待って、来週11月4日午前8時にもう一度マイオキネマティック・リストレーション講習会の申し込みをやり直しさせていただくことに決定しました。途中まで情報を入力して頂き登録を始められた方々も同様に、11月4日に再度登録をお願い致します。また11月4日に予定されていましたポスチュラル・レスピレーション講習会の申し込みは1週間遅らせて、11月11日午前8時からとさせて頂きます。

朝早くから講習会に参加するのを楽しみにしてくださって登録しようとして頂いた方々には大変申し訳なく感じており、この場を借りてお詫び申し上げます。

大変なお手数とご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありません。スタッフで総力を挙げて復旧してまいりますので、どうかご理解頂きますようお願い致します。

ありがとうございます!

PRIジャパン

教育コーディネーター

大貫 崇

大貫 崇, MS, ATC, CSCS, PES, PRT
2017年10月28日