PRI講習会を主催してみませんか?

みなさんこんにちは!PRIジャパン教育コーディネーターの大貫です。

暑い日々が続いていますが、みなさん元気で過ごされていますか?もしくはリポジションされてますか?

今日はPRIジャパンのHPの機能についてのご説明です。HPの上に「PRI講習会」というタブがあるのですが、そこにカーソルを移動して頂くと「マイオキネマティックリストレーション」「ポスチュアラルレスピレーション」の講習会の他に「講習会を主催してみませんか?」という選択肢が現れます。

そうです!このページをきっかけにPRIの講習会をあなたの地元や職場で主催してみませんか?是非PRIジャパンにメールを送って頂けたらとても嬉しいです。次回の講習会は年末年始を予定しておりますが、この時期、またはその次(2018年夏)あたりに、もしくは将来的にPRIの講習会を主催したい!という方は是非ご一報ください。メールを頂いたら必ずしも講習会が開催できるとは確定できないのですが、ちゃんとリストを作成しておりますので、講師の都合や参加者アクセスの良さなどを考慮しつつご連絡をこちらからさせて頂く形になります。

また講習会の最中やアンケートに講習会の主催希望をスタッフや講師にお話いただいた方はお手数ですが再度こちらのページからメールを頂ければと思います。

是非みなさんと一緒に講習会を開催したいと思っておりますので、どうかご検討いただきますようお願い致します!

大貫 崇, MS, ATC, CSCS, PES, PRT
2017年08月25日