東京マイオキン開催施設の変更&広島マイオキンはいよいよ今週末!

皆さん、こんにちは!PRIジャパン教育コーディネーターの大貫です。

いよいよ今週末から広島でのマイオキネマティックリストレーション講習会が開催されます!広島では初めての開催となりますので、講師・スタッフ、そして主催者の方もとてもワクワクしております!

それから仙台(6/24-25)と東京(7/8-9)、さらにポスチュラルレスピレーション講習会(東京7/14-15・名古屋7/16-17)と続いていくわけですが、今回も沢山の方々に参加して頂く予定で、この場を借りて御礼申し上げます。参加して頂く皆さんにとって良い講習会となるよう講師・スタッフ、そして主催者の方と協力していきたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します!

本日までに広島・仙台・東京マイオキネマティックリストレーション講習会の参加者の方には「PRIマイオキネマティックリストレーション講習会のご案内」という確認メールを送信させて頂いております。もし届いていない、もしくは添付ファイルが開けない、といった場合にはお手数ですが、info.japan@posturalrestoration.com までご一報ください。

また東京のマイオキネマティックリストレーション講習会に参加される方に一つだけ変更点があります。開催施設ですが、当初ご案内していた「東京柔道整復専門学校」(第一校舎)ではなく、「東京柔道整復専門学校 第二校舎」(東京都練馬区氷川台3-39-1)と変更させて頂いておりますのでご注意ください。詳しい地図はこちらです!

会場まではくれぐれも気をつけてお越しくださいね。講習会当日皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしております!

大貫 崇, MS, ATC, CSCS, PES, PRT
2017年06月06日