2017年夏のポスチュラルレスピレーション講習会の日程が確定しました!

皆さんこんにちは!PRIジャパン教育コーディネーターの大貫です。お待たせいたしました!2016年12月に日本で初めてポスチュラルレスピレーション講習会を開催させていただきましたが、この度2017年7月にPRIポスチュラル・レスピレーション講習会をさせて頂くことが決定し、日程が確定いたしましたのお知らせしたいと思います!

2017年夏 ポスチュラル・レスピレーション講習会日程

7月14-15日(金・土) 東京都八王子市(帝京大学八王子キャンパス トレーニングセンター) 講師 阿部さゆり・石井健太郎

7月16−17日(日・祝) 愛知県名古屋市(東海医療科学専門学校)講師 阿部さゆり・石井健太郎


お申し込みに関しましては、今回より講習会ごとに申し込み開始時間が異なりますので、ご注意ください。

東京 ポスチュラル・レスピレーション講習会 5月7日(日曜日)日本時間午前8時より

名古屋 ポスチュラル・レスピレーション講習会 5月14日(日曜日)日本時間午前8時より

受講者申し込みの開始をいたします。申し込みはこちらのページから可能です。また講習会申し込み開始以前に「参加申し込み」のボタンをクリックしていただきましても申し込みはできませんので、ご注意下さい。

ポスチュラル・レスピレーション講習会はマイオキネマティック・リストレーション講習会とは違い、胸郭に焦点を当てて多関節筋連鎖を評価してリストアしていく手法を学んでいきます。特徴的なのは手技などの実技講習もあることで、講習会参加に関する注意点など詳しくはこちらのリンクをご参照ください。

前回と同様、クレジットカード決済のみ受け付けておりますが、使用できるカードがVISA, MasterCard, American Expressに加えてJCBカード(Discover)も使えるようになりました!こちらも併せてご利用ください。またお申し込みの際にはPCのメールアドレスが必要となります。携帯電話のメールアドレスではお申し込みできませんのでご注意くださいませ。

なお、2017年度よりポスチュラル・レスピレーション講習会とマイオキネマティック・リストレーション講習会の参加費に関しましては、講師の渡航費用、送料や印刷の必要経費等の高騰を受けまして、昨年よりも$30ほど値上げさせて頂き、$525(講習会開催4週間前以降のお申し込みは$555)とさせて頂いておりますことを何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

この夏に皆さんにお会いできるのが楽しみです!もし何かご不明な点や質問などございましたら、info.japan@posturalrestoration.com までご連絡をお待ちしております!

よろしくお願いいたします!

大貫 崇, MS, ATC, CSCS, PES, PRT
2017年04月11日