PRI講習会を主催してみませんか?

皆さん、こんにちは!PRIジャパン教育コーディネーターの大貫です。

PRIジャパンでは2015年の7月より合計10回の講習会を開催させていただきまして、延べ450名を超える参加者の方々に受講していただいております。今まですべての講習会で主催者(ホスト)の方々には大変なるご協力を頂いておりまして、参加者の皆さんが気持ちよく受講していただけるようご尽力いただきました。感謝してもしきれません!

そしてこの度PRIジャパンではPRI講習会の主催を希望していただける方、組織、団体様用の申し込みフォームを用意いたしました。お陰様で沢山の方々に興味を持っていただいておりますが、もし講習会を主催してみたい!という方がいらっしゃいましたら是非このフォームからお申し込みくださいませ。http://www.posturalrestoration.com/japan/host-course  

*米国在住の講師の帰国時のみの講習会の開催となっておりますため、現在では夏と冬に分けて講習会を開催させていただいているのが現状です。スケジュールや講師の都合、またはこちらの条件の関係上なかなかご希望に添えない場合もございます。

*またこちらの申し込みフォームは講習会の開催を保証するものではありませんので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

大貫 崇, MS, ATC, CSCS, PES, PRT
2017年01月30日