マイオキネマティックリストレーション講習会まで3週間を切りました!PRI講習会のキャンセルポリシーについて

皆さん、こんにちは!PRIジャパン教育コーディネーターの大貫です。

12月17日から開催される東京・八王子でのマイオキネマティックリストレーション講習会まであと3週間を切りました!東京でのポスチュラルレスピレーション講習会もあと3週間少々ですし、ワクワクしますね!

さて今回のブログはPRI講習会に申し込まれた方のキャンセルポリシーについてです。PRIジャパンHPにはキャンセルポリシーが載っています。講習会開催14日前までのキャンセルであれば手数料$50を差し引いた額を払い戻しさせて頂くことが出来ます。ただし、開催14日未満となりますと払い戻し致しかねますので、ご注意ください。ただし講習会開催まで14日未満でキャンセルされる場合でも他の方にお席を譲ったり、別日開催のPRI講習会へお振替(この場合$50の追加手数料が発生します)させて頂く事は引き続き可能です。

また12月のPRI講習会に参加されるすべての方にご案内のメールを送信させて頂いております。申し込みの際に「メールアドレス(PCアドレスのみ)」の欄に携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた方、もしくは迷惑メール設定がある方にはご案内メールが届いていない可能性があります。お心当たりのある方はこちらまでご連絡を頂ければ幸いです。

もし何か不明な点、質問などありましたらいつでもメールでご連絡頂ければと思います。どんどん寒くなってきておりますので、皆さんくれぐれも体調には気を付けてくださいね。12月のPRI講習会で皆さんとお会いできるのを講師・スタッフ一同楽しみにしております!

大貫 崇, MS, ATC, CSCS, PES, PRT
2016年11月29日