12月PRI講習会 ウェイティングリスト登録についてとお支払いが完了していない方へ

皆さん、おはようございます!PRIジャパン教育コーディネーターの大貫です。

本日朝8時より、12月に東京と大阪で開催されるPRI講習会の申し込みが始まりました。大変ご好評いただいており、あっという間に残席数がなくなってしまいました。お申し込みいただいた皆様、本当にありがとうございます!そこで、今後もしキャンセルなどが出る場合において、ウェイティングリストを作成しますので、もしウェイティングリストにご自分の名前を載せたいという方がいらっしゃいましたら、

お名前 

メールアドレス(PC)

電話番号 

参加希望の講習会(マイオキネマティックリストレーション、またはポスチュラルレスピレーション講習会)

場所(東京・大阪・またはどちらか空いた会場)

を記載したメールをinfo.japan@posturalrestoration.com まで送信してください。メールの受信順に受付させていただきます。またすでにメールを頂いている方もいらっしゃいますので、その順番ままで受付させていただきます!

また講習会の申し込みプロセスで、1つ注意していただきたいのは、お支払い後に申し込みが完了するという事です。登録はしたけれど、まだ支払っていないという方、クレジットカードで決済していただくと申し込みが完了します。登録していただいてから4時間以内にお支払いいただけない場合はお席の確保が難しくなりますので、予めご了承ください。

また、お支払いについてですが、いまの時点ではクレジットカード決済のみ受け付けている状況です。またVISA, マスターカード、American Express, Discoverなどのカード決済はできます。JCBのカードをお持ちの方はDiscoverのカードを選択して頂くとそのままお申し込みできます。

皆さん、お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

大貫 崇, MS, ATC, CSCS, PES, PRT
2016年10月08日